Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/acreact01/la-vieen-rose.com/public_html/wp/wp-content/themes/la-vieen-rose.com/single-story.php on line 38

Story of one’s Experiencesでの体験談

で実際に施術を体験いただいたお客様の内容や感想をご紹介しております。

O様(40代男性

光脱毛、思ったより痛み無いですね。

O様

『初の脱毛です。そんなに濃さは気にならないけど

乾燥肌で、髭剃りの後が肌荒れするので脱毛が良いかなと思って来ました。

夏には体毛が無い方がスッキリとして涼しくて良いですね!』

との事。

乾燥肌とおっしゃいましたが、スキンケアはされているようです。

デリケートなお肌のようですので、光脱毛はとてもオススメです。

ツルスベ美肌を手に入れていただけます。

『思ったより痛く無くてよかった!』

との感想いただきました!喜んでいただけて良かったです。

またのご来店をお待ちしております。