皆さんこんにちは!ブログを見ていただきありがとうございます!
ブライダルに向けて時間がないけど、
スッキリさせたいそんなあなたに!!

こちらのお客様は期間が1カ月もないと残りも少なかったのですが、時間があるときに通ってくださってました!
施術は何と4回です!4回の施術でここまで変わりました!
元々細いですがやっぱり見える部分は気になるからこそ、ブライダルフォトに向けて頑張っていきました!
施術内容は、
〇キャビテーション+ラジオ波+マッサージを背中に1回
〇ウルトラバスト【背中・二の腕・バスト・首・デコルテ・フェイスライン】3回です!
4回の施術で、
◎肩のもっこりがスッキリし首が長くなりました
◎脇肉ラインもスッキリしてもたつき感がなくなりました
◎腰肉も減り、くびれのラインが綺麗に
◎二の腕も細くなりました
ブライダルの方にもオススメですがなんとなく不調だななど肩こり、首コリ、むくみ、冷えが気になるなどのお悩みがある方にもオススメです♪